冬の暖房の乾燥に負けない超保湿コスメと言えばコレ・・!?

冬の暖房の乾燥に負けない超保湿コスメと言えばコレ・・!?

いつもはそこまでカサカサとしない肌質なのに、乾燥の厳しい冬になると普通肌の人でも乾燥を感じますよね。しかも冬場は空気が乾いているだけでなくて、
室内の暖房がホントにすごく乾燥させているので粉をふくほどの乾燥を起こす時があります。

 

室外も室内も乾燥地獄!!って感じです。

 

 

高保湿力が配合されている化粧品はもちろん保湿にはとっても効果があります。例えばヒアルロン酸やコラーゲン、またプラセンタ等々・・。

 

でもそんな保湿成分たっぷりのものでも、すぐ乾燥してしまうのが冬の乾燥地獄です。

 

で・・・敏感肌気味の乾燥肌である私が試した中では・・下の2つがかなり良かったです。乾燥地獄にも負けませんでした。
背中ニキビにルフィーナがおすすめ??

 

ディセンシア アヤナス

 

 

アヤナスは敏感肌専門メーカーのディセンシアが出しているエイジングケア用ラインです。

 

敏感肌用と聞くと「効き目もマイルドな感じ・・・??」と思ってしまいますが、このアヤナスはかなり保湿力高めです。しかもホントに刺激を今まで一度も感じたことはありません!その中でも特にこのASクリームがすごすぎます。

 

 

 

正直言って化粧水と美容液は使わずに、この保湿クリームのASクリームだけでもかなりの保湿力です。普通肌の人でも生理前後とか肌が敏感になる時専用に、トライアルセットを揃えている人もいるみたいです。

 

 

 

≫秋冬の敏感肌でも使えるアヤナスのリアル体験記

 

 

ミューノアージュ お試しセット

 

 

 

このミューノアージュはドクターズコスメということで、気になって購入しました。アットコスメの口コミも上々だったので、良さそうだなぁ〜って軽い気持ちでした。トライアルセットが安かったんで・・。

 

ただ入っている成分はEGFだったり、FGFなどの今話題の成分です。完全にミーハーで買ってみましたがこれまた良かったです。これも保湿クリームが一番効果を感じました。

 

 

 

肌につけた瞬間に少しあたたかくなる感じで、「効いているっ・・!」という印象です。

 

 

 

 

どちらも口コミ評価が高かったので、実際には少し半信半疑な状態で使い始めたのですが、やっぱり嘘くさい口コミの中にもしっかりとレビューしているものもありましたのでそれだけちゃんとした化粧品なんだなと思います。

 

それぞれトライアルセットが2,000円しないので、
肌との相性をしっかり見たうえで本製品を購入したほうがいいですね。